three*tree

日々の出来事、handmadeの事など

mini*グラニーバック

2010-01-21 | 小物

今日はとっても気温が高く

いつもより洋服1枚少なくても大丈夫♪

お天気はちょっといまいちですが・・・

昨日のブログ更新時は、長男の熱も微熱にさがり 軽く済んだぁ~って思ってたら

夕方から震え始め、40℃越えてしまい(>_<)

今日はなんとか落ち着き、熱もさがり 今度こそは一安心かしら

 しかし、タミフルの副作用だと思うんですが

腹痛が続いてるのでまだまだ油断は禁物ですね

 元気になったのはいいのですが

次男と娘がまぁ~うるさいこと!

 早く平和な日が戻りますように・・・^^;

***

今日はマチなしのグラニーバックを作ってみました

春っぽくさわやかな感じをイメージして♪

バテンレースとイニシャルテープをつけました

そして、なんとリバーシブル^^

ハーフリネンの大人っぽい花柄の生地

いつもは口部分にタックを作っていたのですが

今回はギャザァーをよせてみました

 これがなかなか難しくて・・・^^;

でもお気に入りのかばんができました♪

 ちょっこっと買い物に便利なバック

 次回にmarcheにどうかなぁ~っと考え中


最新の画像もっと見る

コメントを投稿