three*tree

日々の出来事、handmadeの事など

ミニトート

2009-12-31 | 小物

いよいよ本日大みそか!

 っといっても、とくに変わりはない我が家ですが・・・^^;

いいお天気続きなので、いろんなものを洗濯しちゃいました♪

 そしたら・・・こんな巨大肉まんがあらわれたぁ~

なにかというと、無印良品のビーズクッションの中身でした♪

 5年ぐらい愛用してますが、相変わらず大人気^^

子供のお友達が遊びに来ると、大体ジャンプして飛び込みますね^^;

ほんと気持ちがよくて、子供なんかはすっぽりうもってしまい

しかも自分型になり・・・

 かなり場所はとりますが、手放せない一品です  

 ***

最近ミシンがすっかりご無沙汰だったので

軍毛布で簡単トートと作りました

 全体にグリーンっぽく、ちょっと渋めな感じ

よ~く見ないと分からないのですが

うっすらと刻印されているんです

見えますか~?

 何かは不明ですが、これも軍毛布ならではの味わいでは^^

さっそく買い物にもっていきました

 使い勝手いいですよ♪

冬はもう軍毛布バックしか使えない・・・私になってきました

それでは みなさまよいお年を(*^_^*)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿