three*tree

日々の出来事、handmadeの事など

ビニコ *きみどり*

2011-04-03 | かばん

今日はぐっと冷え込み 小雨も降り・・・

冬に逆戻りですね(>_<)

今日は長男だけが試合 主人と車で行ったため

残され組は 自転車で30分かけて レッスンへ

その帰り道 

突然わたしの腕に ぼとっ

きゃぁ~ 鳥のフン!

上を見たら 電線もなく 普通飛行中に 落としたようなフン

そのフンが 走行中の私の腕に見事命中!!!

なんてこったぁ・・・

運がいいやら 悪いやら(>_<)

雨も降ってたし なんか気分がどよ~んでした

***

気持ち切り替えて 久しぶりにビニコバック

雨の日はもちろん 運動会・海水浴などなど

なんにでも使えてとっても便利♪

わたしは毎回試合のたびに登場してます

タグはちょこんと 木のモチーフ

マチもたっぷり12センチ

久しぶりだったから ちょっと手こずりましたが・・・

ビニコ在庫があるので これからもっと作ります♪

***

昨日新学期・入学式に向けて 子供たちが髪を切りました

娘5cmカット

次男 ちょっと今風?っぽく

サイドの量を変えてあるらしく 

珍しく本人ちょっとお気に入り(*^_^*)

 

長男も今風に

でも・・・童顔なので 何かが違う(笑)

とっても安くて かっこよくしてくれた美容院

初めて子供たちも気に入ったみたい♪

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿