three*tree

日々の出来事、handmadeの事など

今年1年…

2012-12-31 | 今日の出来事

こんばんは

あっという間に大晦日

冬休みも毎年恒例 テニスの試合に加わり 今年は娘のバスケまで追加で…


なかなかheavyな日々を送っております^^;

明日元旦ですが、長男試合だし…主人にお任せしますが(笑)

もちろんレッスンも本日までしっかりあります!!

まぁそんなことは、置いといて…

今年の一番ニュースは、やはり我が家にcoco がきたことかなぁ~

こんなに大きくなりました♪


来年は またhandmade できる時間を増やしつつ…

日々の生活を見直しながら スッキリシンプル生活を目指していきたいと思ってます


今年1年ありがとうございました

来年もどうぞよろしくお願いいたします


最新の画像もっと見る

コメントを投稿