松ちゃんの徒然草

私、松ちゃんの見たこと。感じたことをFacebookなどに徒然に書きとめてみました。最近はかなり怒った内容ですね。

6月8日(土)のつぶやき

2013-06-09 02:10:51 | Weblog

 おはようございます。我が家の庭のアマリリスぞ続々編を報告します。
 4本の花茎の花が咲き、満開状況です。青春真っ盛りという感じですね。
 自然の力は素晴らしいと感じています。


#日本共産党 #経済 本格的な景気回復へ共産党の提案。TPPストップ 健全な成長をもたらす産業政策を。雇用のルールを強めて、労働者の使い捨てをやめさせ、ものづくりと産業の力をのばす。中小企業全体への振興?支援策をすすめ、農業、医療、雇用などを破壊するTPPはストップ。

松林 俊治さんがリツイート | 3 RT

都議会で共産党提案の橋下「慰安婦」発言抗議決議案は自公の反対で不採択。「慰安婦制度が必要なのは誰だって分かる」などの一連の発言について「人間の尊厳をおとしめ…世界から信用を失」うと批判し撤回を求めた内容。一方都議会以外の議会では千代田区、京都市、清瀬市、沖縄県等で決議。

松林 俊治さんがリツイート | 6 RT

#AKB総選挙なんてどうでもいい、生活保護法改悪や自民党の暴走を食い止めたいと思ってる人はRT
#AKB総選挙

松林 俊治さんがリツイート | 3 RT

ヒラメからセシウム、出荷制限指示 岩手含む三陸南部沖 (asahi.com) t.asahi.com/b6og (6.8朝日)…原発事故は、現在進行形だ。汚染水を海に流す?絶対に許さない!!安全な食べ物を!!漁民に保証を!!原発ゼロへ!!

松林 俊治さんがリツイート | 6 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿