じゅんいちぃ~~~!

2008年10月01日 21時53分53秒 | 独り言
最近お気に入りなのが、ハゲたオヤジが白いシャツを着ると石田純一になっちゃうCM。



サイト  ミセスロイド

「白が似合って、石田純一みたいっ!」

「よせよぉ~(照)」

「じゃあ、靴下も脱いじゃおっかな?」ってのが最高

何度見ても笑っちゃう

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
我が家も (小春の母)
2008-10-02 18:41:40
私も昨日これみて
笑っちゃいました!

返信する
小春母しゃ~~~ん! (松蔵の姉)
2008-10-02 21:52:28
だしょ~~~(爆)
さっきも見て吹いてしまいました・・・。
返信する
ブッ! (ラッキーまま)
2008-10-03 19:38:54
今 日テレで 石田純一を見てたら ここにも~~
ブッ!! となってしまった;
ダブルパンチで K.Oされたよぉぉ
返信する
ラキママしゃ~~~ん! (松蔵の姉)
2008-10-03 20:58:21
大阪でもこのCMやってますかぁ???
これ、疲れた時に見ると、ホッとします・・・私だけ?
返信する
むふふ~ (ラッキーまま)
2008-10-06 16:58:18
やってますとも~
そっかぁ これからは松姉ぇがこれで癒されてるんだなぁ
と思いながら見るよっ
返信する
ラキママしゃ~~~ん! (松蔵の姉)
2008-10-07 17:28:59
ぐはっ!
い、癒されているかは・・・どうかなぁ(爆)

WEB上では、何故か2回も同時放送するから、また笑えちゃう♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。