広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

最後のクリスマス

2010年12月24日 21時34分47秒 | ココロ
お世話になってる小春亭さんから
ドッグカフェ松蔵として最後のクリスマスにってケーキを頂きました。
松蔵のイラスト入りロールケーキ♪
美味しく頂きました。

母さん、ワガママな注文にも対応して頂き
本当にお世話になりました。
小春亭のパンやパスタを楽しみにしていた
ファンの皆様には申し訳ない…。

これからもお付き合い下さいませ~!
コメント

悩んで、悩んで・・・、

2010年12月23日 09時18分52秒 | ドッグカフェ 松蔵
お店を閉める事にしました。

最終日は1月23日(日)18:00まで。

こんな私がカフェなんて・・・って言いながら約3年、

周りの方々に助けて頂きながら何とかやってきました。

ただ来年には34歳、色々考える事や整理することがあっての決断。

あと1ヶ月、頑張ります♪

コメント

雨の日は・・・

2010年12月13日 16時03分35秒 | ドッグカフェ 松蔵
雨の日のドッグカフェ松蔵は、ドッグラン松蔵になります。

ですが、せっかくFreeなのに・・・ストーブの前を動かない方が(笑)



近いから?
暑いから?

ちゃんと顔を背けています。 

コメント

突然・・・

2010年12月06日 14時06分37秒 | その他
チャーリーから久々のメール。
「パパが今日本に来てるの。」
「引越しの時に連絡先を無くしちゃって、
 何度も会いたいって言ってるから来てくれる?」って。

昨日は6時閉店だから、お店を閉めてから急いでホテルへ向かいました。
パパママには内緒で行ったから、ホテル併設のレストランで大騒ぎ



パパママにサンディエゴで初めて会ったのは16歳の夏。
直接ホームステイした訳じゃ無いけど、何故か気に入られて、
毎年クリスマスカードを送ったり、来日の際には連絡が来て、
何故か私が成田→ホテルへの送迎係りに

確か4年前の春に一人でサンディエゴへパパママに会いにも行って、
3年前に来日した時は、大江戸温泉へも行きました。
それっきり、私が引っ越したり、パパママが引っ越したりで音信不通に。

ママは今年で76歳。パパは何歳だ?
もう日本へは来られないかな?
だから今日もお店を早仕舞いして会いに行く。

今度会う時は、私が引っ越し先のミシガンへ行けば良いのかしら
それにしても久々の英語に言葉が詰まる・・・。
復帰できるかしら?
コメント

5歳になりました。

2010年12月05日 22時15分14秒 | ココロ


ココロちゃん、5歳になりました。
9月20日(日)に一時預かり犬として我が家に来て、
3日目に松家の子になり・・・
今じゃパピーの頃から家の子みたいな(笑)

一番喜んでるのは、私よりも両親かな?
彼女が来てから寝不足気味だったので、夜は両親と寝るようにし向けたら、
すっかり松くんよりも良い場所を陣取って寝てます・・・。

 何か距離を感じる。。。

これからもずっと一緒だよ

コメント (2)

しばしの別れ・・・(寂)

2010年12月01日 14時35分54秒 | ココロ
松兄ぃが休みの日は、ピース君が託児所(松家)に来ない。
ついでにココロちゃんも連れて帰ってしまう・・・寂しい。



だからこんな光景は木曜日の朝までお預けなの(寂)

松家の週末は「火」と「水」なのか?

でも、保父さん(松くん)はリラックスできるようです(笑)

コメント