まつや清の日記 マツキヨ通信

静岡市議会議員 まつや清の日常を毎日更新!

山梨県道志村椿荘オートキャンプ場から行方不明の小倉美咲ちゃんを探すこととご両親への応援という意味でこのポスターの掲示を依頼されました!

2019年12月23日 | 市政

友人から「Iさんという方が小倉美咲ちゃんの行方不明の件で相談にのって欲しいといわれているので会ってもらえないか」との電話いただき12月19日にお会いしました。登山を始めていて同じような子どもを持つ母親としても何とか応援したいので、このポスターの掲示できるところを沢山紹介して欲しい」とのことでした。ご両親が在住の成田市には知人の会津もとこ市議がいるので地元の状況を聞きました。「議長からも市議会で協力を呼びかけられている」とのことでした。このことについては多くの皆さんがご承知の内容なのでポスターのみご紹介させていただきます。静岡県内の交番にはこのポスターは張られているそうです。ポスターの中身は9月21日、国道413号、道志みち付近でのドライブレコーダーのデータお持ちの方に連絡を取りたい、というものです。

最新の画像もっと見る