T@xi's blog

これから夏も本格化!!
練習も...本格化???

12月だけど...

2005-12-04 21:58:19 | Archery
...外で練習しました!!
今日やる気になった自分に拍手

日曜日は基本的にレポートとか課題とかやる日なんですが、幸運にももう既に片付いていたので、射場にいってみました。

...「当然」誰もいないです。
さて、管理人、先週の大会から射っておりません(しかもこの大会は惨敗)
と、いうことで、忌まわしい18Mには見向きもせず久々に70Mを練習です。

自分の前に三脚でデジカメをセットして、一立ち毎にフォームを確認しながら練習しました。
...それにしてもひどいリリースです
リリースの膨らみを何とかごまかそう、っていうのがミエミエ。
...もう少しコンパクトにすればいいかも。
来年に向けて改良すべきポイントが見つかりました。

しかし...
寒いです。

最初は良かったものの、次第に感覚が失われていく指先...
もうそろそろ外は無理、ってことですかね
学連インドアまであと2週間。


---------------------------------------------------


そして...
レミオロメン「粉雪」ゲット!!
...めちゃくちゃいいです!!
先ほどメールの着信音にしてしまいました。

最新の画像もっと見る