T@xi's blog

これから夏も本格化!!
練習も...本格化???

5月。

2006-05-01 00:54:20 | Archery
いやぁ~ついに5月です。
5月の休日は(相変わらず)アーチェリー漬けの管理人です。

取り合えず、5月の3・4・5日は東北王座!!
岩手大学男子の目標は、3日合計で5000点越え。
3人/日で1667点出せばいいのだから
1人/日で556点出せばいい計算。
要は70M36射で278点出せばいいわけです。

...この点は超えたいですね。
と自分にちょっとプレッシャーをかけてみます。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
切れないなら (K.Takahiro)
2006-05-05 10:23:04
クリッカー切れないときは、思い切ってクリッカーを見て射つのがいいよ。

セットアップして、的にサイトつけてアンカーに入れるときにクリッカーを見る。

落ちる寸前まで引きこんでから、もう1度的を狙って引いて射つ。

不安なら最初は近射で、慣れたら距離でやってみて!

きっと効果がある!
返信する
おおっ! (管理人)
2006-05-05 22:34:41
なるほどね~

早速試してみるよ!

...て思ったら王座終わってたり(汗)

明日早速実践だね!!
返信する