T@xi's blog

これから夏も本格化!!
練習も...本格化???

学連インドア

2005-12-19 18:44:41 | Archery
昨日は宮城県の秋保温泉で学連インドアでした。
実は管理人、正直ココまで練習しないで大会に臨むのは初めてでした
(高校時代はテスト週間であっても「練習願い」出して練習してたくらいですから...)
当たんなかったらマジどうしよっかなぁ~
なんて考えてましたが...


その割には当たっちゃった(笑)


特に普段は崩れるはずの、前半の点数がよくてですね...

内心後半に期待したのにもかかわらず...
崩れて結局またゴールドゲットならずです...残念

何か今年の学連はレヴェルが高いようです。
同い年の東北学院の友達が学連新記録をつくってかえっていきましたとさ...
あと、東北大学で今年からアーチェリーを始めたと思われる人にも惨敗
ちなみに管理人は全体の8番でした。最後の最後にあんなミスしなきゃな~
確実に入賞だったのに(悔)
来年に向けてかなりやる気が出ましたね。


でも、全体的にみると全然練習してなかった割には上出来でした。
もしかしたら練習しなかったほうが当たるのかも。
...本気でそんなことを考えてみたり。





そんでもって。
クリスマスの日に用事ができました!!!!

  ↓
  ↓
  ↓
  ↓

アーチェリーの大会です(恥)。
今年の射ち納め。
ホントに僕はアーチェリーバカですね(f^^;)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おつでした。 (㌧㌧弟)
2005-12-19 20:26:16
せっかく前半良かったのにねぇ。

後半がんばって点数出しちゃったので、

追い越してしまいました。申し訳ない。



最近、前半で気持ちが入ってなくて点数低く、

後半はヤバいって思って気持ち入れるから

点数が出てくるという状態が多いですわ。



ちなみに、クリスマスは自分もアーチェリーですが、

何か?(笑)
返信する
Unknown (管理人)
2005-12-19 22:11:30
前半の結果を見て

「インカレインドア出れるけど辞退」

ってのを目標にしたんですが...ちょっと調子に乗りすぎました。最後は何があったか分からんですが全部右にグルーピングしてました。



IBCインドアはあえて前半点数出さずに後半大爆発!

になればゴールドも夢じゃないかも...!?
返信する