T@xi's blog

これから夏も本格化!!
練習も...本格化???

時間の流れは「速」いもの。

2005-08-26 01:02:46 | Archery
昨日で個選も終わり、ひと段落がつきました。
これからは県内のシングルの大会に1つ参加したのち、今年のターゲットの締めとなる新人戦に参加するのみとなりました。

昨日は帰ってきてからぐったり...
すごい疲れました...
試合中は立ちっぱなしなので、足がパンパンです。



個選については後ほどすることにして...



今日は1年生のYさん、Mさん、Tくんと一緒に部活です。
僕ら、別に打ち合わせしている訳ではないのですが「なんかいったらやってた」っていう感じで、自然と集まって部活してます。

MさんとTくんは高校からの経験者で、実力者です。
唯一、今日来た中で未経験者なのがYさんで、管理人が部活に行くとっくの昔にMさんと一緒に練習していたそうです。

彼女たちのやる気にはホントに涙が出ます...



さて、時間の流れは「早」いものです。

Tくんも原チャリで登場し、管理人は久々に会いました。
(Tくんは練習をサボっていたわけではなく、バイトもあるので、なかなか練習時間が合わなかっただけなんですが。)

何射か30Mを練習していると、射場に異変が...





ブ~ん...




ブ~ん...




ブブ~ん...




ブブブ~ん...






「きゃっ!」






別に柄の悪いオニイさんたちが来たわけではありません。

なんと...




ヘンなでっかい虫が大発生

していたんです。
しかも、射場に大集結!
気持ち悪すぎて練習できん!


この衝撃に練習をやめて座りこんでしまった僕ら。
弓を片付ける余裕もありません。


「あ゛~っ゛、俺の弓に止まってるう~


虫がいなくなるまで僕らはちょっとお喋り。
自然についての話に始まり、牛乳は何が好きか、東北弁(津軽弁)は何でバカにされるのか、などなど...


いつしか夜になり、気づけば虫もいなくなっていました。


しかし、話は絶えないものです。


虫がいなくなっても、僕らの話の熱は冷めることはありませんでした。


(雑誌で見た)合コンでオトコを落とすマル秘テクについて、某県の女の子はみんなブサイクだ!、とか内容はだんだん過熱していき...






なんと...






終了時間は10時過ぎ






...いくらなんでも話しすぎました。しかも、まだまだ話は続きそうな勢いだったので驚き!
虫が出てきたのは6時すぎごろだったと思うので、4時間近くずっとおしゃべりしていた計算になります。




さすがに焦りました...




まさか4時間も話しているなんて!




管理人はまだ8時くらいだと思ってました




今日観るつもりだった電車男は見れずじまいでした




歩きのMさんを送ってようやく解散。
Yさんは半日を射場で過ごしたことになってしまいました。




よく「時間の流れは『早』いもの」といわれます。
しかし、僕は今日のあっという間の1日にこう思わされました。



「時間の流れは『速』いもの」



であると。






【おまけ】
Mさん、Yさん、このブログを発見されたみたいですね。
もしよかったら、この記事に対するコメントをコメント欄に書き込んでくれたらな、って思います。よろしくお願いします。



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Mさんより (Mさん)
2005-08-26 08:00:11
これ読んでて昨日の事細かく思い出せて面白かったよ★昨日はお疲れ様♪ああいう機会は

めったにないからほんとよかったと思うよ★

今日おきたら喉と頭痛かったけど↓今度は誰か携帯見ながらやろうね★
返信する
Unknown (タカユキ)
2005-08-26 11:24:58
コメントありがとうございます。



1ヶ月ぶりに練習したんで肩が死にそうになりましたが・・・。



アクシスは重いですw



2年前、ライジングサンで岩手に行ったことがあります。また行きたいです。



某体育大学に行けそうなので、そしたらインカレであいましょう!!



返信する
Unknown (管理人)
2005-08-26 12:01:02
>Mさんへ

俺も喉が痛い...カラオケの次の日みたいになってるよ~。水分摂らずに4時間しゃべりっぱなしだからねぇ

まずは新人戦でいい成績を残して岩大の名前を少しでも有名にしないとね



>タカユキさんへ

...うん、僕にはアクシスは重いです。

押し手がほんの数射でだめになりそうな予感。

今年のインカレは点数選考待ち(1178点)だけど、来年はどうかなぁ

もし来年出れることになったら「赤いユニフォームの男」に声を掛けてくださいね。
返信する
Unknown (Mさん)
2005-08-26 13:10:04
頑張ろうね!!新人戦で頑張って岩大=Wさん

ってイメージなくそうよ☆あと1ヶ月夏休みで頑張ろう♪
返信する
Unknown (管理人)
2005-08-26 13:29:06
無くそうよ!、というか「俺もいるんだぞ!」みたいな。

それほど大先輩は偉大なんだよね~。
返信する
Unknown (Mさん)
2005-08-26 13:43:29
Wさんは結構皆しってるもんね☆

でもそのうち岩大=全員がWさんみたいな感じ

になるって★今日は雨だけどね…射場には行った

よ☆コーラまだあったよ。早くしないと炭酸

ぬけるよ☆とりあえず新人戦にむけて練習だね☆

返信する
こんにちは (y.m)
2005-08-26 14:22:21
ブログ楽しく見せてもらっています。これからも更新楽しみにしていますね!!

昨日はお疲れ様でした。色々話ができて面白かったですね。まさかあんな時間になろうとは……!びっくりでした;でも、今度また皆で話ができたら良いですね。

部活では毎回お世話になってます。新人戦まで残り1ヶ月!!また教えてくださいね。

それから、仙台での大会もお疲れ様でした!インカレ出場が果たせるように、私も願っています。
返信する
そうだねぇ。 (管理人)
2005-08-27 23:26:05
インカレに出れればいいんだけど...



お金がなぁぃ~

悲し。



新人戦まであと1ヶ月!

いつでもどこでも俺の持ってる限りの知識を伝授しますぞ~!

返信する