マッチblog

2次元3次元にこだわらず『今が旬!』のオンナの子達の話題を中心に、面白おかしく、しかも真剣に語ったブログです。

『コードギアス 反逆のルルーシュ ~発動篇~ か…?』

2007-03-11 00:29:53 | サンライズアニメ
って、コトで…、
遂に“続編”の製作が公式に発表された『反ルル』…。

http://geass.at.webry.info/200703/article_3.html

とりあえず“stage23”までは通常放送をして、
“stage24,25”は、日を置いてまた放送…。

さらに…、
『続編』が“TV”か“OVA”か“劇場映画”か判らんけど製作されるとな…。

まぁ、ファンにとっては嬉しい話だけれど…、
『もったいぶらずに続けてやれよ…。』
って、感じです…。(^^)


話は変わって『POPJAM』…。

ついこの前“ウィークリー放送”に復活したと思ったら…、
早くももう“最終回”かよ…。

まぁ、現在の『POPJAM』には、
かつてのような“熱気”が感じられないし…、
しょうがないか…。(諦めムード)

嗚呼…、
“ブレイクレーダーNEO”の熱気が懐かしい…。

追伸) “PJ”のあとは“MJ”

まぁ“MJ”と言っても…、
あのNHK-BS2伝説の『MUSIC JUMP』ではなく、
『MUSIC JAPAN』…。

ところで、現形式の『POP JAM』と『MUSIC JAPAN』…、
どこが違うの…?

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『これからの“ハロプロ”を背... | トップ | 『4月からの新番組』 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (TVオタク)
2007-03-18 23:18:49
最終回微妙だった。ブレイクレーダーはホント懐かしいなあヒラカワチ一丁目とかも発掘したよな
返信する
Unknown (マッチ)
2007-03-20 00:02:01
『MUSIC JAPAN』も期待薄かな…?
返信する

コメントを投稿

サンライズアニメ」カテゴリの最新記事