マッチblog

2次元3次元にこだわらず『今が旬!』のオンナの子達の話題を中心に、面白おかしく、しかも真剣に語ったブログです。

『コードギアス 反逆のルルーシュ R2/TURN 13 過去 から の 刺客』

2008-07-08 14:13:49 | サンライズアニメ
ちなみに…、
今回から“ダビング10”方式での放送です…。

さて…、
今回は『血染めのユフィ』以来の衝撃でした…。

“教団”あらため“嚮団”からの刺客として送り込まれた“オレンジくん”…。

しかし…、
あれだけコケにされていた“ルルーシュ”に対し、
彼もまた味方になってしまうとは…。(なんとも…)

改造されて性格も変わってしまったみたい…。

一方…、
“ナナリー”への嫉妬心が反射的に爆発した“ロロ”に、
見事にヤラれてしまった悲劇のヒロイン“シャーリー”…。

“ロロ”に対して、“ナナリー”と言う単語が
『禁句』だとは知らなかった“シャーリー”…。

そいつが不運でした…。

そして、死に際で…。

『死ぬなぁシャーリー!!』
と、何度も何度もギアスをかけられた“シャーリー”…。

う~ん…、
あれじゃあ肉体は滅んでも精神は成仏できずに、
この世を漂わざるをえなくなっちゃうヨ…。(^^)

ところで…、
“シャーリー”を殺してしまった“ロロ”だけど、
このコトが“ルルーシュ”にバレたら、
“ボロ雑巾”状態では済まされないゾ…。

きっと“ロロ”自身も、
いつかバレるんじゃないかとビクビクしながらの生活になるから、
その様子がおかしくならざるを得ないだろうなぁ…。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『マクロスF/#13 メモ... | トップ | 『マクロスF/#14 マザ... »

コメントを投稿

サンライズアニメ」カテゴリの最新記事