マッチblog

2次元3次元にこだわらず『今が旬!』のオンナの子達の話題を中心に、面白おかしく、しかも真剣に語ったブログです。

『紅白出場歌手が発表されたワケだが…。』

2008-11-26 01:02:14 | AKB48 等グループアイドル
では、今年も恒例の…、
気になる『NHK紅白歌合戦』出場歌手にコメントを…。

<紅組>

いきものがかり(初)
 …選ぶのが2年遅いぞ“NHK”

GIRL NEXT DOOR(初)
 …紅組のトップバッター候補
  今回一番フレッシュな顔

SPEED(4)
 …本格的に活動再開したからって…、
  過去の人気だけで選ばれたのか…?

Perfume(初)
 …選ぶのが1年遅いぞ“NHK”

藤岡藤巻と大橋のぞみ(初)
 …出演は9時までネ


<白組>

羞恥心withPabo(初)
 …民放発だろうが、人気のある人を選ぶのは正解!

SMAP(16)
TOKIO(15)
 …このジャニーズコンビの出演は、
  いったいいつまで固定…?

Mr.Children(初)
 …北京五輪絡みで、
  出場を超~ぉお願いされたんだろうなぁ…。

森進一(41)
 …『♪おふくろさん』解禁!
  例の出だしの付け足しの歌詞を歌うのかぁ!?(注目)


って、コトで…、
予想通り、遂に“ハロプロ”全滅…。

一方…、
“AKB48”は『♪大声ダイヤモンド』で何とか当確かぁ…?
と、思われましたが、残念でした…。

嗚呼…、
今年はアイドル好きにとって、超ぉ寂しい『紅白』です…。

コメント (11)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『08年末 チェックする番... | トップ | 『毎週(水)は“オリコン”の... »

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なまら~サイコーさん)
2008-11-28 04:11:44
AKB48、今年の紅白歌合戦に出ることを期待していたんですが、落選して、期待はずれでした。
返信する
Unknown (マッチ)
2008-11-28 20:10:31
<なまら~サイコーさんへ>

今年の大晦日…、
個人的にはイマイチ盛り上がりそうにないです…。(^^)

さて、“AKB48”『紅白』落選について…。

昨年の“AKB48”は『アキバ系』と言う話題枠での出場…。

よって、今年は本当の実力と人気による出場を目指したワケだが…。

同じようなCD売上の“モー娘。”を落選させた関係もあって、
残念ながら…。
返信する
Unknown (萌えラブリーさん)
2008-12-10 19:23:31
今後、紅白歌合戦には、モーニング娘。は2度と出ないって、思った方がいいですかね?
返信する
Unknown (マッチ)
2008-12-10 23:43:29
<萌えラブリーさんへ>

>今後、紅白歌合戦には、モーニング娘。は2度と出ないって、思った方がいいですかね?

う~ん…、
100%とは言えないけれど…。

メンバー総入れ替えとか、この先どう転ぶか判んないですから…。
返信する
Unknown (まいまい命さん)
2008-12-11 00:48:54
まさか、今年の紅白ではSPEEDが選ばれるとは予想をしていませんでしたね。
返信する
Unknown (マッチ)
2008-12-11 01:19:51
<まいまい命さんへ>

>今年の紅白ではSPEEDが選ばれるとは

『紅白』では、毎回…、
『××年ぶりの復活!』
ってのが、話題作りのために欠かせないですから…。(^^)

例)昨年の“あみん”とか…。
返信する
Unknown (AKB大好きさん)
2008-12-11 11:55:43
今年の紅白、注目は羞恥心とpaboがヘキサゴンファミリーとして出場するのでめっちゃ楽しみが出来ました。
返信する
Unknown (マッチ)
2008-12-11 22:11:35
<AKB大好きさんへ>

“MYお気に入り”の出ない今年の『紅白』はナナメ見かも…。(^^)
返信する
Unknown (AKB命さん)
2008-12-16 21:44:35
今年の紅白歌合戦は今年こそ紅組に絶対に勝って欲しいです。
返信する
Unknown (さゆみんラブリーさん)
2008-12-22 16:55:33
今年の紅白歌合戦にはモーニング娘が出ないので見るか、見ないかで非常に悩んでいます…
返信する

コメントを投稿

AKB48 等グループアイドル」カテゴリの最新記事