今回で、またさんのファッションショーは終了です。
今回はこれです。
これは、あの夏の日以降、ずっと仕舞ったままでした。
またさんが使ってた状態のまま、ずっと触れる事も出来ず・・・。
でも、今日、この記事の為に出しました。
出してると、またさんの毛が・・・(*´ω`*)
その毛を拾い、あぁひめが確実に生きてた時の毛だ・・・と。
今回、またさんが着てたもののみをUPしたのには理由があります。
保護服や、ネックカラー、給餌服が写ってる2枚目の写真が特に大切なんです。
ちゃんちゃんこも一応は大切なのですが・・・。
これらは全部、戦闘服です。
生きるために闘う服です。
生きるために、着なければいけない服達です。
ただ、カワイイから・・・着せていたのではありません。
着ていないと普通に生きる事が困難だったんです。
だから、その役目を果たせない服は着せませんでした。
意味が無いから。
ひめが、少しでも快適に、痛みや苦痛が軽減されるよう・・・着せてました。
自分の身体から、血が出るほど噛んだり、引っ掻いたり・・・。
その時の、ひめの気持ちを想うと・・・着せることに躊躇いはありませんでした。
傷つけて欲しくないから。
それ以上、その苦痛をエスカレートさせて欲しくないから。
同じように、保護服などが必要な猫さん達には、これからも戦闘服を着て、生きるって事と闘い、そして勝ち抜いて欲しいと思ってる。
今まで、またさんのファッションショーにお付き合い頂き、ありがとうございました(*´∀`*)
みなさんが、愛する仔達と、いつまでも幸せに暮らせる事を、心から祈ってます(´∀`*)ノシ
~~追記~~
1枚目の赤いケープ、これは意外とまたさんの足攻撃を防いでくれてたんだ(*´ω`*)
さすがオートクチュール・マダム・げぼくさんの作品だ(*´∀`*)