またさん 

いつまでもいつまでも一緒に居たい。
その日がくるまでの記録。
そして‥今でもずっと一緒(*´ω`*)

3周忌そして3度目のお盆

2015-08-13 17:40:40 | またさんの居ない日常

昨日はまたさんの3周忌。
あれから3年という月日が流れた。
まだ色々と思う事はあるけど‥省略w

またさんが居る頃、夏の風物詩のような桃娘。
昨日、桃も無いのに桃の香りに鼻腔をくすぐられた。

あぁ、ひめ、来てくれてるんだなぁ。。。と。
そんな桃娘のまたさんを。

 夏の暑さも少しは涼しく‥(;・∀・)


こちらは、愛おしの桃娘(*´ω`*)

命日に飾った花は、小ぶりのヒマワリ・ジンジャー・百合。
写真は手抜きw

 

今日は、お迎え団子をお供えして、みんニャが帰ってくるのを心待ちに。
夢で逢えるといいなぁ(*´σー`)

帰ってきたら、こんな感じかな?な、ひめを。


 


コドモも、ひめちゃんに連れ回されるといいね(*´ω`*) 



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あんずミャミャ)
2015-08-14 16:35:13
3年経つのですね。

桃の香りがまたさんとの
夏の想い出・・・
帰ってきてくれているんですね~。
きっとこっちはなんて暑いんでしょう
ってごねているかもしれませんよ^^
返信する

コメントを投稿