Bonne chance!★☆★

気ままにお付き合い下さい

良い年を♪

2011-12-31 | 日記
大晦日の日 ノンビリ過ごしてます。

息子が夕方から バイトなので我が家は 昼食を豪華に?今年を締めくくりました。

今年は 震災に始まり 大事なお友達が天国に逝ったり 決していい年ではありませんでした。

ボランティアで 現地を見たりして 大きなショックを改めて感じたりしましたが、出来る事を少しずつでもしていきたいと思ってます。

私たちの使命は「生きる事」と被災された人が言ってました。この言葉の重さを感じます。

来年は 多くの人が 笑顔になれる日が来ますように。。。。


現実的には わが息子は就活です。これが終わると 頭の痛い日を開放される気がしますが、頼むぜ 息子よ~。^^

さてさて これから 横浜でカウントダウンのコンサートです。

紅白のTV中継もあります。

いい年で締めくくりが出来て いい年の幕開けになりそうです。

来年が皆様に 笑顔いっぱいの年でありますように。。。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あけましておめでとう (とり)
2012-01-01 14:16:45
今年もよろしゅうね。
年末3日間は忙しかった~。
あ、元旦も忙しかったな。
過ぎてしまえば、数時間前のことなのに、過去のこと。
あ~~、やっと私にも正月がきた。
飲むぞ~。
返信する
とりちゃん (りん)
2012-01-02 01:23:03
おめでとう~♪
こちらこそ 今年もよろしゅうに♪
良い年になりますように^^
返信する

コメントを投稿