ぼちぼち・・・いこか

なんだかあっという間に一日が終わってしまいます。でも毎日楽しく、元気に暮らしております~♪

ほたるの一日

2009-07-23 15:44:38 | つぶやき

昨日一日中熱を出していたほたるも
今朝には熱も下がりよかった~^^
結構熱上がりましたので・・・
なので今日は大事をとって一日おうちでゆっくりです。

しかし元気になるといつもの”ひま~ひま~”を連発し
いつものほたるへ(笑)
どうしようもないので流星の絆やごくせんなど
ドラマの再放送でなんとか過ごしています^^;
(最近は夏休みマンガ劇場みたいな放送してないのね)
図書館で借りてきた本も役に立ってます♪

今ほたるが目の前で本を読んでますが
”おてがみもらった おへんじかいた”っていう本ですが
・・・なんだか小学低学年用みたいな
大きな字の本読んでます(笑)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良かったね~ (みく)
2009-07-23 16:34:27
熱が下がって・・・^^
メールしようかと思ってたのよ

今朝のテニ部は朝少しゆっくりだったね
私も寝坊しそうになったわ←テニ部はめざまし?

marukoも今帰って来ました
今日は1日中トランペットの音が聞こえてたわ・・・
コンクール間近だしね。
のんこちゃんも大変だと思うけど、クラブと塾と宿題と
頑張って両立させてね。
返信する
みくへ (ますみん)
2009-07-24 19:53:13
今日はほとんど私の愚痴に
つき合わせてしまって・・・ありがとう♪

marukoちゃん十分の一でいい!勉強してのんこ(笑)
いかんいかんまだ愚痴ってます^^;
いいかげんにしなきゃね!
返信する

コメントを投稿