Ninja1000車載動画 静岡県奥浜名オレンジロード

2014-03-28 21:00:00 | バイク (動画)


先日バビロニアさん企画の静岡・浜松ツーリングで走った、「奥浜名オレンジロード」の動画です。
今回はフリーソフトを使ってBGM付けてみましたが、それ以外はいつも通りの撮りっぱなしです…(^^ゞ

















道が良くて楽しかったなぁ。
ペースもね…(笑)。



いよいよオンシーズン到来ですね\(^o^)/


























最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (SevenFifty)
2014-03-28 22:56:53
こんばんは。
SevenFiftyです。

天竜浜名湖線は一昨年ツーリング東半分を見に行きました。
ここは残る西半分、いつになったら行けるやらです。
Unknown (バビロニア)
2014-03-28 23:09:49
楽しかったですね~
こうして動画で見ると、(あ~あそこは知ったな~)
って思い出されますねーw
私は後ろから狼に噛み付かれてしまいましたが・・・(笑)
また、ご一緒に行きましょう\(^o^)/
Unknown (torio)
2014-03-28 23:44:38
気持ちよさそうなルートですね~。
オレンジロードは行ったことが無かったので、十分に走った気になりました!
バビ隊長は、相変わらず結構なスピードで走っていますな~。
今度、3160さんとご一緒した際には、千忍の前を走ることにします(笑)
管理忍 (みちろう)
2014-03-28 23:56:57
>SevenFiftyさん

今回はかなり愛知県に近かったです(笑)。
今年は何としても静岡以西を目指したいと思ってますが、私もそれがいつになることやら…(^^ゞ
(実は、これまでバイクでは静岡より西には行ったことがないんですよ…)
管理忍 (みちろう)
2014-03-29 00:00:37
>バビロニアさん

この道、楽しかったですね。
選定、ナイス!です(笑)

>私は後ろから狼に噛み付かれて…

いましたね~、P狼とL狼の2匹様がwww
後半は大人の事情で公開できません(爆)。

管理忍 (みちろう)
2014-03-29 00:05:23
>torioさん

いや~、ほんと気持ちの良いクネクネでしたよ。
あんまりマスツーらしくないペースではありましたが(笑)

>千忍の前を走ることにします

了解です。ピッタリ張り付きますよ。
じっくり撮りたいので置いていかないでくださいね(笑)。
Unknown (mercury77)
2014-03-29 00:09:08
やっぱり動画は伝わるものが違いますね~

風景よりもみんなのライン取りとかのが気になる
私っていったい・・・(^^;)

それにしてもみんな元気ですね。
大人の事情の動画も気になりますが、察しはつきます(笑)

私のソロ動画・・・通報されそうでアップは無理です。
管理忍 (みちろう)
2014-03-29 00:23:55
>mercury77さん

動画はツーリング帰ってからの一番のご褒美ですね。
これで十分お酒が飲めます(笑)

>みんなのライン取りとか

いやいややっぱり私も気になりますよ。
自分でもこうして客観的に見ると「ああ、やらかしてるな~」って。
私の場合はいつも中心に寄りすぎで、右カーブが特にいけないですね。
でも動画で見ることで修正点も見直しができるので
それも含めて動画を撮るのは楽しいです。
撮りだした頃に比べれば、アクセルワークやブレーキは大分マシになりましたから…(^^ゞ

しかしP狼さんはやっぱりラインも見事。
さすが高速「どこでもドア」組ですね(笑)

>私のソロ動画・・・通報されそうで
次の機会にこそ背後から…。
楽しみにしていますね。

あ、追いつけないから意味無いや(笑)
Unknown (日向)
2014-03-29 01:51:32
ホントに気持ちがいい道ですね~(^-^)

ここまでご一緒出来なくて残念ですが、
多分同じペースでは、
走ってないと思います(笑)
管理忍 (みちろう)
2014-03-29 08:03:00
>日向さん

あの日ここまでお付き合い頂いていたら、
ご自宅に帰るのが何時になっていたことやら…(^^ゞ

普通アレぐらいで走ると前後に分かれるもんなんですけど、
なぜか全員息があっていたみたいです(笑)
まあ、後半トップ2台は別ペースになっていましたが(爆)

コメントを投稿