国道299号線

2012-03-14 19:24:19 | バイク (ツーリング)

国道299号線。



一部、4月10日の午前中までは凍結および降雪のため通行止めの区間があるものの、
秩父市内を過ぎてからの道は素晴らしいツーリング道。














気温は10度を下回っていたが、大半の道路は陽に当たり、凍結の心配は無かった。













久しぶりの熱いコース、寒さは全く感じない。













最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ごめ~ん! (caraco)
2012-03-15 00:07:47
Newブログの「思わず、にんまり。」に今気がついたよ!
で、「続」との使い分けはいかに?

しかし楽しそうですなっ!(笑
返信する
今気付いたって(笑) (みちろう)
2012-03-15 00:25:10
>caracoさん

ど~も、ご無沙汰です(笑)

FC2の方がどうも自分には使いづらくて、あっちはやめて、結局またこちらでやろうかと…(^_^;)

忍千になってから一眼レフを積むのが億劫になってしまいましたが、
最近コンデジ買ってまたちょこちょこ撮るようになったんで、
気負わない程度に更新していこうかと思います。

またよろしくです!
返信する
あれ? (しびすけ)
2012-03-15 06:20:22
って思っちゃいました。戻ってきたんですね。

私は最近、セローをオンロード化しようと企んでおります。。。

返信する
いい感じですね~ (バビロニア)
2012-03-15 07:36:34
まさにこのNINJAとすれ違いました!東伊豆で!!(笑)
だんだん暖かくなってきて、いよいよツーリングしーずんですよね!日程が合えば一緒に行きたいっすねヽ(≧∀≦)ノ 
返信する
管理人 (みちろう)
2012-03-15 07:39:25
>しびすけさん

戻ってきてしまいました(笑)。一枚一枚の容量を考えると、こっちの方が楽チンなんで。

GRDを選んだのも、なるべくラクしたいからですが(笑)。

センサーの大きさはやっぱりコンデジなんでボケは期待できませんが、単焦点レンズはかなり優秀ですよ。解放の1.9から解像度が高く、いろんな場面で活躍しそうです。

ただ28ミリでスナップするとなると、被写体にかなり近づかないと、つまらない絵になってしまいますけどf^_^;
返信する
管理人 (みちろう)
2012-03-15 09:31:38
>バビロニアさん

先日はどーもでした(笑)。
バビさんも気付いてくれたんですね。
バイクに乗ると対向車も凄く気になりますよね。
車の時には無いことです。

美味しいものは海沿いの方が多いですが、走って楽しいのはやはり山ですね。早く暖かくなって欲しいです。
返信する

コメントを投稿