「YAMAHAにゃ、気をつけろ。」的な動画

2014-07-05 23:13:11 | バイク (動画)

就寝前に忍千動画あさってたら
見た目どノーマルなくせに、メーター読み260km/h出してるやつがいた。




しかしまあ、こういうの見るとあれです。
普段そーいうバイクに乗っていることを忘れないようにしないとね。
身体がいくつあっても足りない。

しかしもっと気になるのはさ。

途中マシン交換しているんだけど、
どー見てもYAMAHAのマシンに乗った方がやんちゃなライディングになっているんだよね。

なになに、
やっぱりYAMAHA乗りには近づくなってことなん…|д゜)?




















最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mercury77)
2014-07-05 23:49:40
リアルどこでもドアだ~
何処の国か分からないですけど、下道であれは
やばいですね。

でも260キロは別にビックリする速度じゃないですよ。
もっと早いの経験多数・・・もちろんサーキットね(笑)

公道を走る赤いのはマタ~リです(;¬_¬)
返信する
こんばんは (SevenFifty)
2014-07-06 21:36:39
こんばんは。
SevenFiftyです。

教習所の一本橋走行より遅い1桁の速度は得意なんですが、3桁の速度は苦手ですね。
先日も歩行者に追い越されました。
返信する
管理忍 (みちろう)
2014-07-06 23:20:06
>mercury77さん

ま、ごく一般的なお話です(笑)
吊るしの状態で250オーバー出るからといって、
忍千のブレーキがそこまで高性能かといえばそうでもないですよね。
この動画にしても、大型トレーラーの運転手がバックミラーに映る米粒みたいなバイクを見落として車線変更かけてきたとしたら、
一体どの程度の距離まで回避できるものなのか?
それを思うと肝が冷えますよ…(^^;)
返信する
管理忍 (みちろう)
2014-07-06 23:25:17
>SevenFiftyさん

こんばんは!

>先日も歩行者に追い越されました

ある意味迷惑走行ですね♪
空ぶかしをしているのかと思われないよう、注意してください(笑)
返信する
YAMAHA乗りです (しびすけ)
2014-07-08 23:31:35
ん、でもセローですけどね。

すごいな~、とは思いますが、
自分にはそんな勇気もマシンもありません。
風圧すごそうだな、というのが率直な感想だったりw

世の中、いろんな人が居るんですね。
でも、無事故が一番です。
返信する
Unknown (みちろう)
2014-07-09 23:28:31
>しびすけさん

無事、これ達人なり。
とはいえ、バイクで怪我してない人ってどれぐらいいるんでしょ(;´∀`)?
まあ、バイクも車も最後は自制心との戦い。
私はそれに負けて左肩がぶっ壊れました。
なのにこういう動画を見るとムラムラするのは救いがたいですね…(T_T)
返信する

コメントを投稿