最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ツバメの親子)
2006-11-29 00:03:24
この記事はひょっとして私のブログに報告頂いた件だったんですか?
昨日拝見した時は、何のことか解かりませんでしたが・・・違ってたらゴメンなさいm(__)m
返信する
管理人 (ミチロウ)
2006-11-29 09:56:29
>ツバメの親子さん

ええ、まあ、そういうことです…(笑)。
返信する
Unknown (ツバメの親子)
2006-11-29 23:36:02
立ち直るのにかなり時間は掛かるでしょうが、あまり気を落とさないでくださいね(^^)/~~
部品は交換すれば治りますが、体はそうはいきませんからね!
今回のことに懲りずに、良いバイクライフをお送り下さい。
今後もツーリング記事など楽しみにしていますのでよろしくお願いします。
返信する
管理人 (ミチロウ)
2006-11-30 00:37:27
>ツバメの親子さん

ありがとうございますm(_ _)m
いやー、カラ元気出てきたんでもう大丈夫でしょう(笑)。そろそろパテでも買いに行こうかな(^_^;)。
返信する
Unknown (blue-berry)
2006-11-30 16:13:39
ミチロウさん、こんちは~!

・・・って?! もしかして事故ったんですか?!
もし、そうなら体の方は平気っすか??
今は平気でも後遺症とかあるってよく聞くので気を付けてくださいね。
返信する
管理人 (ミチロウ)
2006-11-30 20:25:26
>blue-berryさん

こんにちは~!

事故ったというかコケちゃったんです、走行中に。
でも体の方はピンピンしております(笑)。
ご心配頂きありがとうございます。

さて、と。

そろそろ記事書くかな。


いやだなー(笑)。
返信する

コメントを投稿