「別腹 続・思わず、にんまり。」に関するお知らせ

2014-03-01 23:30:00 | ツーめし

先日お知らせ致しました「別腹 続・思わず、にんまり。」に関するお知らせです。
(場所はこちらから→「別腹 続・思わず、にんまり。」




お店(又はメニュー)に対する【オススメ度】を、私の「独断」と「偏見」で行っているのですが、
その評価の判断基準を載せましたので、評価に関してはそちらを参考にして頂ければと思います。


「ご利用の前にお読みください。」というカテゴリーに、「【オススメ度】評価基準に関しまして」という記事(→ココ)を振り分けてあります。


ええ、
バイクに乗れなくて暇なんです。

ではでは。

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
使わせて頂きます (ザッキー)
2014-03-02 10:34:51
これ、良いですね。
使わせて頂きます。
ちなみにカレーのアフガンは、甘めなんですね。
辛いのが苦手な人でも大丈夫ですかね♪
返信する
管理忍 (みちろう)
2014-03-02 13:55:12
>ザッキーさん

ありがとうございます!
アフガンは甘めなんで大丈夫だと思いますよ。
系統で言えば、COCO壱番系ではなくGOGO!カレー系です。
あれ?これでわかりますか(笑)?
返信する
Unknown (torio)
2014-03-02 18:56:16
食事は人それぞれ好みがありますからね~。
評価基準を掲載するのは、ジェントルなスタンスでいいですね。
おっ、神奈川県も追加されたぞ~!と思ったら、かなり懐に余裕
のある時でないと私も行けそうにない…(笑)
返信する
管理忍 (みちろう)
2014-03-02 19:43:28
>torioさん

そーなんです。
ちょっと評価発表はフライングでしたね。
最初にこの基準を載せておくべきでした。

神奈川が少ないのは、やっぱり混むイメージがあるためか、
なかなかツーリングに行けてないのが原因ですかね~。
バビさんのところとか見てると、うまそうなお店がメチャクチャあって羨ましいです。
同じ地域であれほど充実した情報源があるとtorioさんも嬉しいんじゃないですか(笑)?
torioさんの、充実したツーリングをコンパクトにまとめるパッケージ力にも感心させられます。
返信する
スゲーっす (ニャンコ先生)
2014-03-03 12:28:43
>私は基本的に味音痴です。

はい、全部崩れた~(笑)。

致命的なことがらを評価基準にいれるその胆力。
恐ろしい子・・・。wwwwww
返信する
管理忍 (みちろう)
2014-03-03 19:42:26
>月影ニャンコ先生

シニアリサーチャーたるもの、基本他力本願です。

好きか嫌いかはわかるんですが、
旨いかまずいかがよくわからんのです…(T_T)
返信する
おはよう (SevenFifty)
2014-03-04 07:18:18
おはようございます。
SevenFiftyです。

わたしは食べ物ネタが苦手なのでブログで手出しをすることがほとんど無いです。
たまにURLのようなメニューを見つけると注文するのですが評価基準はビミョーです。
返信する
管理忍 (みちろう)
2014-03-04 08:45:35
>SevenFiftyさん

あの、ラーメンの中にみかんが…
みかんが入っているように見えますが(笑)

食べ合わせとして、どうなんでしょうか(^^ゞ

SevenFiftyさんが手を出すのはこんなものかなって思ってました。
http://jihanki.michikusa.jp/

もちろん、撮影の対象物としてですが(笑)。
分布マップ見ると、まだ結構あるようなので、
ボンカレーや、手作り弁当の自販機、見に行きたい。
返信する
たびたびです (SevenFifty)
2014-03-05 00:22:40
たびたびです。

自販機のHPですね。
ツーリング中に色んな自販機を見かけることがあります。
URLはドリンクを買って当たると、整体の料金が半額になると言う夢のような自販機です。
このほか道端のガラス瓶コーラの自販機なんてのもあります。
ビックリこくのはサンプルがダンボール紙を切り貼りしたもの。
極めつけはサンプルが無く、何が出るのかさっぱりわからないもの・・・一応買いましたよ。

>ボンカレーや、手作り弁当の自販機、見に行きたい
是非見に行きましょう。
ヘンな自販機はバイクで走っていても瞬間わかるものです。
返信する
管理忍 (みちろう)
2014-03-05 00:49:54
>SevenFiftyさん

>整体の料金が半額になると言う夢のような自販機

ぶはwww
ほんと引き出しありますね~。
しかもちゃんとバイクをフレームに入れて撮影しているところがエライです(笑)

何が出てくるのかわからないのに、買うって(笑)。
一体何がでてきたんでしょう。

なつかし自販機探訪の旅は、以前から計画していた北茨城のやつとコラボで狙ってます。
雪の心配が無くなった頃ですね。
明日はまた秩父が大雪なんだとか。。。
もういい加減にしてほしいです。
返信する

コメントを投稿