ますたあの遊び部屋

パソコンのソフト・ハード関連、写真、イラスト他のブログです。

尾瀬岩倉ユリ園へ

2012年08月23日 | 写真関係

午後~夜は休日になっています。^^

午前中いっぱい仕事をして、その後、尾瀬岩倉のユリ園に行ってこようと思います。

http://www.oze-iwakura.co.jp/yuri/index.html

 

先日、TVでここのユリ園を放送していました。

素晴らしく綺麗だった。

ここにユリ園があるのは以前から知っていましたが

近くのロマンチック街道は走るものの、、、アウトオブ眼中でした。^^;

 

こんな所があったとは...。

営業日が8月26日までと書いてありました。

たまたま今日が休みの日だったので、これはラストチャンス。

という訳ででっぱつすることに...。

 

キレイをキレイとして写真に収められるかわかりませんが

写真を撮りに行ってきます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« EPSONノートパソコンNJ3100を... | トップ | ユリ園に行ってきました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿