ますたあの遊び部屋

パソコンのソフト・ハード関連、写真、イラスト他のブログです。

おじさんのオシャレ? 8

2012年01月06日 | オシャレ

お正月、何かと用事が多くて、、、実質今年初ブログです。(^^ゞ

だいぶサボってしまって、、、

また記事を書きますのでよろしくです。

 

さて、昨日は新年会でした。

長めで暴れている髪の毛を、ポマードで撫で付け

リーゼント風に固めていきましたが、、、昨日は強風...。^^;

見事に風に負けてしまって、形が変わってしまった。

まあ、ボサボサではないが(それなりにポマードが効いているので)。

いかんせん髪の毛が長すぎるな~と痛感。

 

家に帰って即行で床屋さんに予約の電話を入れてしまった。

 明日、1/6にできるとのことですの、予約をお願いしました。

 

でっ、今日、行ってきました。

床屋さんに「長めにカットしてくれ」と注文して始まった散髪。

カットしているときは、もうちょっと切ってもいいのにな~なんて思えましたが

仕上がってみると、サッパリし過ぎるような、、、微妙なオジサン心だったりしました。

 

髪を整えてもらうと、ミディアムヘアー?はスッキリと整えられ

若返ったような(気がするだけかもしれないが)...。

これはこれで有りかな~、OKかな~なんて...。(^^ゞ

 

夕方、日が陰ると一気に気温が下がり

髪の毛が短くなった頭に直接寒さがしみてきました。

後頭部を触ってみると、ほんとにサッパリしちゃってて...。^^;

寒~~い、、、やっぱ短すぎ~~...。

慣れるしかないか...。(ーー;)

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今年もよろしくお願いします (^'^)
2012-01-06 21:35:40
あらら~
クラブでお会いするのが、
楽しみです。
返信する
大したものではありません。 (ますたあ)
2012-01-08 11:42:47
昨夜は会長のパソコンをいじりました。
別途、記事を書きますので
見てやってください。
返信する

コメントを投稿