ますたあの遊び部屋

パソコンのソフト・ハード関連、写真、イラスト他のブログです。

いよいよスマートフォンか?

2013年05月24日 | 雑感

DoCoMoで特別割引のセールを始めました。

ドコモの携帯電話を10年以上使続けている人に「ありがとう10年スマホ割引」で10,080円引き

「はじめてのスマホ割引」で10,080円引き

合わせて、20,160円引きとなります。

 

私の場合、両方該当しますので20,160円引きとなります。

 

対象機種は2機種

ソニーのXperia(TM) A SO-04E とサムスンのGALAXY S4 SC-04E

Xperia だと購入費用が5,040円かな。

GALAXY だと購入費用が15,120円かな。

 

もちろんソニーのXperiaですね。^^

色はホワイトが良いかな~。

こんなのね。

 

まあ、最終的にはドコモショップに行ってみてですが...。(^^ゞ


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お得ですね v(^^) (田舎)
2013-05-25 05:07:17
私も、10年以上 スマホ経験無し
割引20,160円 です。

その内、スマホ機種ばかりになると聞いていますが
どうしようかと思ってます。
返信する
と 思ったら! (田舎)
2013-05-25 07:59:39
請求書を確認してみたら満 9年だった。

残念!!
返信する
ゲットならず (ますたあ)
2013-05-25 13:21:19
田舎モンさん、遅レスです。^^;

CM以降、DoCoMoショップにお客さんが殺到して
XPERIAは品切れ状態。
入荷は来月以降とのこと
取りあえず予約しかできませんでした。

>その内、スマホ機種ばかりになると
簡単携帯は絶対残ると思うけどな~。
スマホ、高齢者では無理な人が多そうですから...。

>請求書を確認してみたら満 9年だった
あら~~~~、残念。
でも、10,080円引きには該当するでしょうから...。

後で記事を書きますが、割引制度がどの時点で終了かは
不明とのことで、最悪来月には終了かもと...。(ーー;)
返信する

コメントを投稿