ますたあの遊び部屋

パソコンのソフト・ハード関連、写真、イラスト他のブログです。

赤城山、朝までイルミネーションが燈っていた。

2011年12月23日 | 雑感

今朝、7時前に赤城山を見たら、イルミネーションでしょうか

煌々と燈されていました。

朝までつけていなくってもいいと思ったけど...。

超望遠で撮っています。

小さいデジカメでx10ズーム。

自宅からはっきりと電飾(他に考えられない)と分かるのですから

相当広い範囲で大規模に行われているものと思われます。

 

そういえば、群馬フラワーパークではイルミネーションをやっていますよね。

そこかな~?

 

7時過ぎたら、さすがに消えました。^^;

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 改めて、VISTAってメモリーっ... | トップ | 携帯電話が壊れた...。(ー... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やわらかな朝もやの赤城山 ((^_^)v)
2011-12-23 21:41:36
x10ズーム、いいですねぇ。
赤城山がずいぶん近くに見えます。

朝のイルミネーションはちょっとね・・・
節電、節電。
返信する
加工しています。 (ますたあ)
2011-12-25 08:56:17
>赤城山がずいぶん近くに見えます。
いやあ、画像は加工してあるんですよね。
トリミングして見やすくしました。(^^ゞ
返信する

コメントを投稿