ますたあの遊び部屋

パソコンのソフト・ハード関連、写真、イラスト他のブログです。

春の彩を感じられますね

2012年03月30日 | 写真関係

近くの広場が濃いピンク色に染まってきました。

もうすっかり春なんですね。

あんまり良い色なので、様子を見に行ってきました。

小さいデジカメを試し撮りに持っていきましたので

その中の一枚を

午前中の撮影が向いていそうです。

今度は一眼を持って、午前中にでも写真を撮りに行ってみますか。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も通りがかり気にしていました (misatotenjin713)
2012-03-31 21:55:53
春の光景伺えます近場にも目を向けると良いですね
返信する
Unknown (ますたあ)
2012-04-01 11:57:12
>私も通りがかり気にしていました
ああ、やっぱり。^^

写真は色映えがよくありませんが
ピンクの絨毯のようできれいですよね。
返信する
春の彩 (トンビ)
2012-04-09 22:57:25
日曜日此処を気にしていました

横目で見ながら

そこでシャッターを押した人の勝ちですよね

(^◇^)   大きな絨毯に見えます。


返信する
Unknown (ますたあ)
2012-04-10 08:47:05
午前中に行ってみてください。

花以外は特にないですが、
今の時期だとまだ菜の花も咲いていますから
アングルによっては色とりどりの絵が...。
返信する

コメントを投稿