ますたあの遊び部屋

パソコンのソフト・ハード関連、写真、イラスト他のブログです。

最後の講義が終わった。

2011年02月24日 | パソコン講習会

12月頃から、ああだこうだともめにもめ、

一時は開催も危ぶまれていたパソコン講習会が、

昨夜で一通り終わりました。^^;

 

最後の講義は、素晴らしい出来でした。

私も楽しめたし、生徒さんも楽しんでました。

 

作ったテキストを全部使いきったところで

ジャスト時間となり、、、これはこれでビックリ。

こんなにぴったりと行くってのは

なかなかないんですよね。

 

ブログ等々に一連のことは書いておきましたので

今回が最後の講義であるのを

分かっている人は分かっていました。

(最後だから参加したなんて人も・・・・・。)

しかし、講習会の中ではそのことには一切触れず

いつものように会を閉じました。

 

これまでの10数年の思い入れがありますから

最後はきっちりとこなして終わりにしようと...。(-_-;)

 

自分の力があるうちに、

惜しまれながら括りが付けられれば

惨めはたれないですからね。

 

飛ぶ鳥跡を濁さず。

 

一抹の淋しさはありますが

これで肩の荷が下りました。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キーボードのこだわり | トップ | ブログのお引越しは大変だな~ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ルーミン)
2011-03-11 12:46:15
10年間の素晴らしい功績をしっかり残して来られたことと思います。
長い間お疲れ様でした。  

今度は私に教えて下さいませませ(*^_^*)
返信する
Unknown (ますたあ)
2011-03-12 08:45:52
コメントありがとうございます。
こちらでもコメントいただけると嬉しいですね。

こっちも見ていてくれたんですね~。
やたらなこと書けんな~。(^^ゞ

>今度は私に教えて下さいませませ(*^_^*)
は~~い、了解です。
返信する

コメントを投稿