ますたあの遊び部屋

パソコンのソフト・ハード関連、写真、イラスト他のブログです。

ブログのお引越しは大変だな~

2011年02月25日 | 雑感

ブログは、最初ジャストブログでお世話になっていました。

がっ、、、2010年3月いっぱいで終了してしまいました。

後を引き継いだのがTypePadでした。

 

TypePadでは半年間の移行期間を

無料で使えるとのことで、

とりあえずそのままお世話になっていたんですね。

正直言ってあまり使い勝手がよろしくなかったんですが

引越しをするのが大変で...。^^;

 

半年を過ぎようとしていた頃

そろそろお試し期間は終了ですよメールが届きました。

すわ、困った、引っ越し先を見つけなくては

というようなことで、ここgooブログにお世話になることになったんですね。

 

でっ、引っ越し作業を進めようかと準備を始めたら

ジャストブログからの乗り換え組さんは

もう半年使ってもいいよメールが届きました。^^; オイオイ

 

ならば、もう少しTypePadを使って

徐々に引っ越そうか

なんて思って、、、いたんですが

やはり急かされないと中々引っ越しはできないものですね。(^^ゞ

 もうすぐ3月ですから、

試用期限があとちょっと。

 

そろそろ引っ越さないとまずいな~ということで

やっと重い腰が上がり

ブログの引っ越しを始めました。

もう再延長は無いでしょうからね。(^^ゞ

 

がっ、、、、

昨日、2009年8月分を引っ越し

今日、2009年9月分を引っ越しましたが...。

 

かなりの時間が...。(-_-;)

 

ふう~、疲れた~~

って、gooに引っ越しただけで

HPからのリンクの修正をしてないんだけど...。^^;


最新の画像もっと見る

コメントを投稿