ますたあの遊び部屋

パソコンのソフト・ハード関連、写真、イラスト他のブログです。

商工会議所のパソコン教室を他の教室に移ろうかな

2020年10月23日 | パソコン講習会

商工会議所のパソコン教室、もう2年以上通っているのかな。

さすがに、ほぼすべてのカリキュラムを制覇してしまって

目的である、私が教えている講習会のネタとなるテキストは

今の教室では調達できなくなりました。

 

これまでの備蓄がありますので、当分はテキストには困らないのですが

やがて尽きますので、何か考えなくてはなりません。

他の教室に行ってみようかな~。

 

丁度、今の教室で講習料を口座振替にしてくれないかとの話が出ましたので

良い区切りになるのかな。

しかし、パソコン教室、ありそうで無いからな~、

移ると言っても...。(^^;

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 体重を7.5㎏減量できました。 | トップ | 晴れの日が続きそうで...。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿