ますたあの遊び部屋

パソコンのソフト・ハード関連、写真、イラスト他のブログです。

デジカメのバッテリーが壊れた

2024年02月23日 | 仕事関係

スマートフォン全盛で、スマホで何でもできちゃう

特に写真とか動画とかね。

でっ、今更ながらのデジカメのお話です。(^^;

 

仕事に使っているデジタルカメラのバッテリーが壊れた。

パナソニックのDMC-LX3という古い機種で、専用バッテリーは既に製造中止されています。

これまで使っていたのは互換製品で、ROW JAPAN(ロウ・ジャパン)という会社の製品。

これが壊れた。

 

互換製品でも、この会社のバッテリーは具合が良かったんだよね。

まあ中国製なんだけど。

メッチャ安い、純正品の1/5くらい。

だったので、また同じ製品×2個をネットで注文しちゃった。(^^;

 

スマホでも撮れないことはないんだけど、

仕事で使っているのは中折れ式のアンドロイドフォン。

これのカメラ機能はあまりよろしくないで使いたくないんだよね。

やっぱ手慣れたデジカメが具合が良いです。(^^♪

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ベールグラブのグラブの試作品 | トップ | デジカメのバッテリーが届き... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿