ますたあの遊び部屋

パソコンのソフト・ハード関連、写真、イラスト他のブログです。

Train Rail

2012年08月21日 | 日記

電線の無い(電化されていない)線路って

なんとなく郷愁を感じさせてくれると思いませんか、

昭和の時代を感じるというか...。

 

先日、下見に行ったときは曇天で、しかもコンパクトサイズのデジカメしか

持って行かなかったのでそれなりの絵でしたが

デジタル一眼はやっぱ違うかな...。(^^ゞ

(ちょっと腕に難がありますが)

スッキリと晴れ上がった、一番暑い時間帯に撮りました。

夏の暑さとレールってなんか合うと思いません。^^;

 

下の写真は違う場所でコンパクトデジカメで撮りました。

たまにはこんなのも面白いかな~と...。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 黄花コスモス | トップ | EPSONノートパソコンNJ3100を... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿