ますたあの遊び部屋

パソコンのソフト・ハード関連、写真、イラスト他のブログです。

次のパソコン講習会は「すぐ効くエクセル2010」をテキストに使います。

2012年10月15日 | パソコンソフト

Word 2010 を講習してきましたが、

次からはExcel 2010 を講習していく予定です。

初心者レベルの方もいらっしゃいますので、基本的なところから再度、講習しなおして

かつ、Excel 2010 の理解も深められるようしていきたいと考えています。

ベテランの方にはご理解いただいてご協力をお願いします。

 

まあ、私も、Excel 2010 はなんとなくできてしまうんですが、、、

これはどうするのと言ったら、、、ちょっと探してしまうと思います。^^;

そういった意味では、私を含めてExcel 2010 を見つめなおしてみませんか。^^

 

テキストは「すぐ効くエクセル2010」がよろしいようで、先ほど発注しました。

たぶん間に合うと思います。

在庫があれば翌日には到着するでしょうから...。

 

さて、先日Amazonからメールが来ました。

メールの内容は「すぐ効くエクセル2010」のレビューを書いてみませんかという内容でした。^^;

 

「すぐ効くエクセル2010」は、パソコン講習会に使えるかどうか検討する為先月購入しました。

1/3くらい読み進めてみて、これだったら使えるだろうと判断していましたが...。

 

まだ全部見ていないのでレビューはちょっとな~~。^^;

書くのはやぶさかではないですが、内容を全部把握していないのではね~。

まあ、もうちょっと読み進んだら書いてあげようかな~。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿