ますたあの遊び部屋

パソコンのソフト・ハード関連、写真、イラスト他のブログです。

Excelテキスト本、やっと入荷のメールが入る。

2012年10月18日 | パソコン講習会

「よく効くExcel2010」をAmazonに10/15に注文しましたが、、、

10/16に3冊分の支払い催促メールが、

メール確認後すぐにローソンに行って支払いをしました。

よく10/17には、残りの7冊分の支払い催促メールが、

すぐに支払いを済ませましたが、分けての支払いって、10冊無かったんですね。^^;

 

配送予定メールも入りまして、予定日は10/19~10/26。

うっ、これってもしかしたら10/19に間に合わない可能性もあるってこと...。(ーー;)

まいったな~、そのために注文したんけどな~。^^;

 

間に合わないか、、、と心配していましたら、夕方になって発送しましたメールが入り

お届け予定日が10/18となっていました。

しかも、後から払った7冊分が先に届くと書いてあり

3冊分は10/26だそうな...。^^;

 

たぶん、発送元が違うんでしょうね。

3冊分は遠くの支社か何かなんでしょうね。

まさか印刷してってことは無い、、、ですよね。^^;

 

そうこうしていましたら、3冊分の配送予定日がまたまた送られてきて10/20となっていました。

その後、指定のコンビニに届きましたメールが...。

7冊分が10/18に入荷したと言ってきました。

良かった~、とりあえず7冊あれば何とか講習できます。^^

 

まだ受け取りに行っていませんが、3冊分も10/19に入らないかな~

なんて都合よく考えています。(^^ゞ

 

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 次のパソコン講習会は「すぐ... | トップ | テキスト本10冊すべて間に合... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よく効くExcel2010 (misatotenjin)
2012-10-18 21:34:34
いつもご苦労様です。
よく効くExcel2010今回10/19日欠席になりますが、
よろしくお願い致します。
楽しみですね
返信する
残念 (ますたあ)
2012-10-18 22:06:52
>よろしくお願い致します。
了解です。^^

欠席ですか、それは残念ですね。
次回は、是非。^^
返信する

コメントを投稿