ますたあの遊び部屋

パソコンのソフト・ハード関連、写真、イラスト他のブログです。

Windows10を手動でアップグレードする

2016年01月27日 | パソコンソフト

以下のサイトは、Windows 7 や Windows 8.1 をWindows 10 に手動で強制的にアップグレードさせられるサイトです。

https://www.microsoft.com/ja-jp/software-download/windows10ISO

 

Windows7またはWindows8.1の方ですと以下のサイトが開かれます。

 

 

今すぐアップグレードをクリックして、アップグレード用のソフトをダウンロード

ダウンロードしたインストール後、起動すればアップグレードに導いてくれます。

オペレーティングソフト(OS)のインストールになりますので

バックアップを取るなどして失敗しても大丈夫な(元のOSに復元可能な)体制にしてから

実行されることをお勧めします。

もちろん実行は自己責任で...。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Windows10 (tenjin)
2016-01-29 22:40:38
EPSON Endeavor 09年製のノートPCをエイヤーで
アップグレイドしました。1度目は、動作不安定でした。
Windows7をバックアップしてのWindows10
今度は、プリンターの認識しない。再度プリンターの
ドライバー再インストール現在は良好
返信する
tenjin さん (ますたあ)
2016-02-02 04:09:31
会計パソコンをWindows10にアップグレードしたんだけど
どうも肝心の会計ソフトの具合が悪い。
決算をしょうかと思っているのですが、、、
どうしようかと...。

まあ、結論から言うとWindows7に戻すのかな~
と考えています。

昨夜、早くに寝たら早くに目が覚めてしまって、、、
寝てられなくて起きちゃって...。

せっかくなのでWindows7に戻す作業をしてみようかと
バックアップも撮ってあるしね。
返信する
バックアップひつようです (tenjin)
2016-02-06 21:34:55
バックアップ必要ですね。
私もエイヤーで先走ってバックアップなし7に戻したのですが、完璧でなかったので、全部初めからやり直しました。
勉強には、なるが時間のロスをしました。
8.1はまだ躊躇しています。
マスターのは、会計ソフトでは、心配ですね。
7に戻り会系ソフト完璧に動くといいですね。成功祈る
返信する
Win 7 に戻せなかった。_| ̄|○ (ますたあ)
2016-02-07 12:44:10
残念ながらWindows7には戻せませんでした。

バックアップも先に進めなくて、、、、
復元できなかったんですよね。

OSの問題と言うより
基板に問題があるように感じます。(ーー;)
返信する

コメントを投稿