ますたあの遊び部屋

パソコンのソフト・ハード関連、写真、イラスト他のブログです。

飾り窓の花

2012年08月30日 | 写真関係

一人で、遅い昼食をとろうとイタリアンレストラン「ジャンゴ」に寄りました。

窓辺に座って外を眺めてみると

窓の木枠が手作りっぽくていい感じ。

ペンキもはみ出しいてるし、ガラスの汚れがまた味がある。

主役の鉢植えの花をオブラートで包んでいるよう。

良いな~と思ったけどカメラを持って行かなかった...。

仕方が無い、携帯で撮るかと撮ったら

意外や意外、よく撮れていました。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 高校の同窓会が...。 | トップ | Java 6-U35 アップデータ イ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
窓の花 ( トン)^o^(ビ)
2012-08-31 22:05:33
携帯画像は、なかなかのものですよね。
いつも被写体をさがすマクロの目、すばらしい!。
返信する
何気に... (ますたあ)
2012-08-31 22:46:44
実際に、そのテーブルに座って
外を見ても、大したことは無いんですけどね。
感じるものがあって、これは撮らねばと...。(^^ゞ

最近は、見た瞬間に、これって絵になるかもと
思ってしまいます。
特別に意識している訳ではないんですけど...。
返信する

コメントを投稿