ますたあの遊び部屋

パソコンのソフト・ハード関連、写真、イラスト他のブログです。

高校の同窓会が...。

2012年08月30日 | オシャレ

来月末に予定されています。

前回は5年前の9月でした。

その時は、間近になって着ていく服を調達しようとしましたら、

すでに展示されている服は秋物冬物...。^^;

しかたなく秋物を調達しましたが...。

 

当日は、めちゃめちゃ暑い日、、、やっぱ半袖の夏仕様だよな~と

適当な服を着て行っちゃった。^^;

当時はまだ公民館の講師をやっていましたから

講師風?の感じ、薄いピンクのカッターシャツに緑のニットタイ、紺のズボン(フィットタイプ)。

これが、意外と評判が良かったりして...。(^^ゞ

 

今回は事前に用意しようかと先日調達してきました。

スーツで行けば簡単でキレイなんですけどね。

やっぱカジュアルな感じ行きたいな~。

 

着て行きたいジャケットがありましたので、

そのジャケットに合わせる形でポロシャツとチノパン(薄いグレー、スリムタイプ)

をチョイスしてみました。

こんな感じです。(^^ゞ

 

でっ、やっぱり、これに合わせる靴も必要だよな~、、、という言い訳で

靴も新調しちゃいました。

やっぱ、昔ファンだった人をガッカリさせたくないですからね。

変な下心はありませんが、昔と変わらないね~とか言わせたい...。(^^ゞ

女性が女性の目を気にしながらファッションをする感覚と似ているかな。

 

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 64bit パソコンのメモリーの... | トップ | 飾り窓の花 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しみですね (田舎)
2012-08-30 21:45:28
σ(‥)もこのお盆に会った友人と同期会の
約束をしてきました。

還暦祝いの同期会をやろうと。
数え歳にするのであるからあと2年足らず。

別の友人ともコンタクトをとり、中学をやるなら
その翌日に高校もやるか!? などという意見も
たぶん両方の幹事をすることに なりそうな (^_^;)

ヴァンズの靴とジャケット・ポロシャツ 良いですね。
たぶんσ(‥)の嫁さんも、σ(‥)に同じような格好をさせると思われます。

体型年齢顔の輪郭 似てるしね。 v(^.^)
返信する
両方の幹事って (ますたあ)
2012-08-31 09:16:45
>たぶん両方の幹事をすることに なりそうな 
え~~、一つでも大変なのに...。^^;
ご苦労様です。

>たぶんσ(‥)の嫁さんも、σ(‥)に同じような格好をさせると
奥さん、このページ見たのですか?
評価はいかがでした。

>体型年齢顔の輪郭 似てるしね
体型は、、、
体重は変わらないのですが
身長が縮んでBMI 25.0 になってしまいました。(p_-)
腹囲は83㎝。
ちょっとふっくらしたのかな~。
返信する

コメントを投稿