ますたあの遊び部屋

パソコンのソフト・ハード関連、写真、イラスト他のブログです。

Windows Media player って...。(-_-;)

2010年11月18日 | パソコン講習会

さて、タイトルのMedia Player ですが

前回、パソコンクラブで講習をやりました。

結果は惨憺たるもので、いかんともしがたかったですね。

今までで最低の講習になってしまった。

 10名くらい参加したのですが

Windows XP 有り、Vista 有り、Windows 7 有り

XPのパソコンもまったくアップデートされていないものも有りで

Media Player もバージョン7から12まで...。^^;

 

 それぞれのバージョンがこんなに違うのってくらい

外観から操作の手順からボタンの配置から

表現の仕方から全く違う

だから、皆さん同じようになんて訳には

行くはずがなかった。(-_-;)

 

あちこちで分かりませんの連発

飛んで回るほど忙しい割に

ちっとも講習が進まない。

 

いやあ~~、汗をかいたな~。

もう二度とMedia Player の講習はしないと誓った。^^;


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ICレコーダーをiPodのように... | トップ | 昨夜のパソコンクラブは盛況... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿