ますたあの遊び部屋

パソコンのソフト・ハード関連、写真、イラスト他のブログです。

体重が...。

2014年12月20日 | 体のケア

毎年の傾向として、

春先から夏にかけて体重が落ちて

秋に回復?増体していました。

 

今年は一向に増えない、それどころか減ってる。

特に変わったことはないんだけどね。

これも老化?

 

念のため、病的に激しく痩せた訳ではないので

ご心配なく!

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« COUNTIF関数でエラー処理修正 | トップ | 会計処理をするパソコン »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ( ふうたん)
2014-12-28 20:39:19
ご無沙汰しました。
この頃、パソコン離れの状況で・・・

「体重がどうしたんだろう?太ったんだ、きっと」と思ったら、
減っているのですか?
なんて、羨ましいこと。

昔、エクセルでダイエットしてた頃もありましたのに。
返信する
お久しぶりです (ますたあ)
2014-12-30 09:12:26
元気でいるんだろうかと心配していました。

>「体重がどうしたんだろう?太ったんだ、きっと」と思ったら
まあ、普通そう思いますよね。

>減っているのですか?
>なんて、羨ましいこと。
食欲の秋で体重が増えていて当然
なところで、増えていないといった感じかな。

女性の場合、痩せたい痩せたいとの願望が強いようで
かなり細身な人でも、もっと痩せたいと...。^^;

ふうたんさんもダイエットは必要ないと思いますけどね。

さて、今月は体調がすぐれず色々とありました。
風邪を引いたのが始まりで、、、
背中の筋肉が痛くて朝目が覚めるなんてことが
3回ほどありました。
その都度、整体で施術してもらって...。

筋肉痛になるようなハードな仕事はしていないんですけどね。

その他にも書けないようなことが...。(ーー;)
返信する
今年も宜しくお願いします (ふうたん)
2015-01-03 20:13:09
背中の筋肉が痛くて、目が覚めるなんて、
つらいですね。

私は、気力体力はずっと落ちてきている感じですが、
それでも、どこか異常で眠れないような事はありません。
それは、ありがたいことだと思っています。

でも、夜中まで、ますたあさんのエクセルの問題に熱中していた頃は、ばりばり元気でした。
あの頃の元気さを取り戻したいものです。

>書けないようなことが...。(ーー;)

書けないことと言われると気になりますねぇ。



返信する

コメントを投稿