ますたあの遊び部屋

パソコンのソフト・ハード関連、写真、イラスト他のブログです。

昨夜はハジケてしまって...。(^^ゞ

2011年12月18日 | 雑感

昨夜はパソコンクラブの忘年会でした。

秋葉原遠征の疲れもあり酔いが回るのが早かった。

なにせ、この忘年会の開始時間からリスケジュールを立ててあって(逆算して)

大忙しで部品を探し回って買い物をしてきました。

2時間以上歩きっぱなし、探しているときは夢中になってますからさほど感じませんが

帰りの列車では疲れがどっと出て眠かった~。

 

忘年会参加者はかなり少なめの9名。

しかし、気心の知れた人たちですので、心も体もすっかりとお酒に任せて

楽しく、良い感じで酔わせてもらいました。(^^ゞ

意外とペースが速かった、

 時間の割には飲んだ酒の量が多かったかも...。

 

1次会の会場はカラオケができなかったので料理が食べ終わったら

そうそうに2次会会場へ移動。

ここで賑やかで楽しい人が1名増えました。

 

パソコンクラブなんですが、皆さんお歌が大好き

カラオケクラブではないのかと錯覚するほど...。

トップバッターは私、次から次へと曲がセットされて

途切れることが無かったですね。

 

疲れていた上にちょっと空腹状態でペースよく飲みましたので

かなり酔っぱらってしまって、、、

酔いもあって、すっかりハジケてしまった。(^^ゞ

 

いやあ、あんなにカラオケ歌ったのは久しぶりですね~。

次の朝まで酔いが残っている感じでした。

眠くって、、、でもしっかりとお仕事しました。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじけてましたね!! (・_・)
2011-12-19 00:16:30
帰ってきたら、バックの中から、
1本の焼酎が・・・
これ、いつ飲みますか?
返信する
やっぱり...(^^ゞ (ますたあ)
2011-12-19 13:25:03
粗相がなかったかちょっと心配だったりします。^^;

>1本の焼酎が・・・
新年会をやればだけど...。
なんなら、ふうたんさんのおなかに処分してもらっても。^^
返信する

コメントを投稿