ますたあの遊び部屋

パソコンのソフト・ハード関連、写真、イラスト他のブログです。

日本コムシスの対応について

2015年05月14日 | 雑感

DoCoMoの中継基地局ように鉄塔用地を貸しています。

今日、その鉄塔修理工事の件で仲介役の日本コムシスがきました。

 
先日、契約がまだだけど工事を始めますみたいな電話があったので、
 
なめてんじゃあねえぞと怒りのメールをした後の来場です。
 
(事前の話し合いは和やかな雰囲気でした、既に用地を貸して有りますので
 多少貸す面積が増えても別にいいと思ったのでそのように話してありましたが...)
 
 
来るなり、契約書が出来ました、ハンコを押してくださいっていうから、
 
おめえなあ最初に言うことがあるんじゃあねえのと言ったら
 
先日はすいませんでしただって...。(ーー;)
 
 
呆れてしまった、、、一事が万事(田舎のオジサンなので馬鹿にしている)だよなと言って
 
もっと気持ちよくハンコが押せるようにしてくれよとも言った。
 
いずれにしても今日はお引き取り願いました。
 
 
担当官は昭和22年生まれだって、
 
これまで何を経験してきたんだろうかと、、、
 
よっぽどふんぞり返っていたんだろうね。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スポーツジムに行って来ました。 | トップ | ジムでトレーニング »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そういゆう人いますね (tenjin)
2015-05-28 21:54:27
会社関係でも顧客などに大学、その他には、
あきれるほどの人経験しています。
返信する
やっぱり。。。 (ますたあ)
2015-05-31 22:34:38
>あきれるほどの人経験しています
そうでしたか。

一応、ネゴシエーションとして来ている訳ですから
話の進め方や言い様は考えながらでないと
まとまる話もまとまらないですよね。(-_-;)

後で聞いたら営業の経験も無いとか...。^^;
返信する

コメントを投稿