ますたあの遊び部屋

パソコンのソフト・ハード関連、写真、イラスト他のブログです。

携帯電話 docomo N-02D が壊れた?

2012年01月18日 | 雑感

携帯電話を開いて着信履歴を確認しよとしたら電源が落ちていました。

電源を入れようとすると、バッテリーが無いので充電するようにとのメッセージが表示されました。

充電をセットして、、、しばらくしてから起動させようとしたら

起動しない、時間をおいてやってみたが、、、やはりダメでした。(ーー;)

 

暮れに取り換えて新品になったばかりなのにね。

まだ1か月も経っていません。

またdocomo ショップに行かなくちゃあか~...。(-_-メ)

 

私の場合、出かけるとき以外は置きっぱなし状態です。

それほど頻繁に使う訳ではありませんが

やはり、使えないとなるとちょっと不便を感じますよね。

 

新品と交換だったりして...。^^;

はじめてNECのにしたけど、、、外れだったかな~。

操作に慣れたら意外と使いやすかったんだけどね。

しっかりしてよNECさん。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パソコンクラブの講習内容が... | トップ | 会長のパソコンを再びいじっ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿