ますたあの遊び部屋

パソコンのソフト・ハード関連、写真、イラスト他のブログです。

カレンダーに昭和86年?

2011年02月03日 | 雑感

仕事柄、

カレンダーは年末に

大変多くいただきます。

飾りきれないのも出てくるのは致し方ないですが

出来るだけ一度は飾るようにしています。

 

でっ、その中の不動産屋のカレンダーを

何気に見ると、なんかおかしいことに気が付きました。

平成23年の下側に昭和86年と書かれていたんですね。

今まで気が付かなかった。^^;

 

どういう意図でのデザインか分かりませんが

ちょっと苦笑してしまって...。


でも、そのあと、へ~~~続いていればそうなんだ~と

まあ、そんな長く続きっこないけどね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 復活近し...。 | トップ | ブラウザのツールバー等の非... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿