ますたあの遊び部屋

パソコンのソフト・ハード関連、写真、イラスト他のブログです。

Xperia A SO-04EのAndroidのOSバージョンアップは?

2013年07月09日 | スマートフォン

私の使っているXperis A SO-04E のAndroid OSはバージョンが4.1です。

Galaxy なんかはバージョン4.2が適応されているんですよね。

Xperiaはバージョンアップできるかと調べていましたら、出てきました。

http://www.sonymobile.co.jp/support/so-04e/

 

以下の画像の赤線部分に書かれていました。

 

今年の8~9月に実施予定か~

随分とアバウトだな~、でも対応を予定していてくれるのはうれしいな。

対応していませんなんて書かれていたらちょっとショックですよね。^^;

やはりOSは最新バージョンでないと...。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
マスター今のスマホは、 (tenjin)
2013-07-12 21:34:50
マスター今のスマホは、PCと同じですね。
バージョンUpもあるのですか・・・・・マスター益々はまりそうですね。興味あるのですが・・・良く分かりそうにないです。
でもルーター変りは、魅力ですね
返信する
スマホは (ますたあ)
2013-07-13 14:30:21
スマートフォンは、
電話機能が付いたモバイルコンピュータですよね。

Android OSは出来るだけ最新のバージョンを適用さてたいですね。
古いバージョンでは、セキュリティーホールを突かれて
ウイルス等に感染するリスクがあるでしょうから...。^^;
返信する

コメントを投稿