ますたあの遊び部屋

パソコンのソフト・ハード関連、写真、イラスト他のブログです。

今日は久々にパソコンクラブに参加できます。

2012年03月16日 | パソコン講習会

2か月ぶりのご無沙汰で、パソコンクラブに参加できます。^^

何して遊ぼうかな~。

やっぱこれまでの流れで、Word2010のお勉強かな。

色々と探求して、なんとなくできちゃうじゃあなく、

しっかりと身に付くように、、、私を含めて皆さんで講習しましょう。

 

やっと出られるので今からワクワクしています。

準備もしなくちゃあだよね。(^^ゞ

では、、、よろしくお願いします。

 

Excel Maniacs の関数式ばかりに気を取られていて

暫くブログの記事もサボり気味でした。

まあ、そうじゃなくても仕事以外で忙しすぎて

時間もね。

だいぶ落ち着いたのでこれからはちょっとはいいでしょう。

またみてやってください。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 人前で話す、、、ブランクは... | トップ | ExcelのLN関数で遊んでみる。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿