ますたあの遊び部屋

パソコンのソフト・ハード関連、写真、イラスト他のブログです。

ガソリンの行列解消されるも...。

2011年03月25日 | パソコンソフト

昨日あたりからガソリンスタンドでの

行列はなくなり

従来のいつでもスーと入れて

給油できる状態に戻りました。

 

昨日仕事に来た人と話していたら、

その人曰く、スタンドが空いていれば

取り敢えず並んで満タンにしておいたとのこと。

 

まあ、彼らは長距離の移動をしなくてはなので

取り敢えず満タンってのが分からなくはないですが

それほど距離を走らない人でも

ちょこちょこ並んでいたようですね。(-_-;)

 

ガソリンを入れるのに、燃料を使いながら

3~4時間も並んで待っていて

10リットルしか入れてもらえなかったなんて...

差引どのくらいプラスになったのか。^^;

 

っが、、、ようやく燃料不足が解消されたと思ったら

今度は水が~、、、


落ち着くまでにまだ時間がかかりますね。(-_-;)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こんなところにも地震被害.... | トップ | サンバを踊る赤ちゃんだって... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
とりあえず満タン (ふうたん)
2011-03-25 22:12:03
昨日の会社の帰り、今まで夜は閉鎖状態だったいつものスタンドが開いていたので、びっくり。ハイオクしかなかったけど、満タンにしました。
この2週間、燃料を求めて、大変でした。だって、通勤に往復80kmかかるんですから。燃料なくて休むって訳にもいかないので、2回並びました。それぞれ1時間ほど。
ガソリンが出回ってきたなら、本当に安心です。
地震の日は、帰り道5時間かかりました。だからって文句は言えません。帰る自宅があるだけでもありがたいと思います。
返信する
ガス欠にならないでよかったね。 (ますたあ)
2011-03-27 22:30:03
コメントどうもです。

ようやく落ち着きましたね。
あの騒動はなんだったのかって感じです。^^;

スタンドに並んでいて、順番になったら
何リッターも入らなかったなんてのが
かなりあったそうです。

不安心理が、行列を見ると
並ばせてしまうんでしょうね。
返信する

コメントを投稿