ますたあの遊び部屋

パソコンのソフト・ハード関連、写真、イラスト他のブログです。

国勢調査

2015年09月21日 | 雑感
参ったな~、すっかり忘れていました。
 
国勢調査(インターネットでの)。
 
インターネットでやるからいいよって
 
ワザワザ電話を入れて置いたのですが、
 
9/20が締切、気が付いたのが9/21の朝。
 
 
慌てて接続してみましたが、、、
 
パスワードを受け付けてくれなくて
 
9/20以前に回答してくれた人のみ接続(修正)可能と出てしまった。^^;
 
 
仕方なく調査員の人に電話したら、
 
パソコンのプロなんじゃないのと言われてしまって、、、
 
向こう(国税調査受付)が閉じてしまってはどうしうようも無いと説明...。(ーー;)
 
なんかえらく恥ずかしかったな~。^^;
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヒゲトリマー | トップ | Real World Paint で画像を丸... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あらら・・・ ( ・_・)
2015-09-21 21:11:47
ほんと、プロなのに・・・
そうすると、紙で提出なんですか。

私は、土曜日、しました。
その前日、会社の人に、
「まだ、してないの?!スマホでも簡単にできるのに」と言われて。

返信する
調査員が来るのでは (ますたあ)
2015-09-22 12:54:21
たぶん調査員が着て聞き取り調査になるのでは。

ネットで入れればたぶん簡単だったと思います。
ボーンヘッド、すっかり忘れていた。(^^ゞ
返信する

コメントを投稿