Southride(サウスライド)

マウンテンバイクとダックス125

サウスライド

プチ夜練

2011年07月13日 | MTB


仕事がある程度落ち着いたのでちょっと早めに帰ってきました。

といっても8時あがりだけども。

なので久しぶりに夜練をしてみました。

体がすっかりなまっていて悪い汗がいっぱい出ます。(笑)

軽く10km、35分くらいで帰宅。

走りながら気になっていたところをチェック。

左のビンディングがカタカタいってたのが直ってました。

一度クリートを取り外して締め付け直したのが良かったみたいです。

シートポストの締め付け部分がキコキコいうのは相変わらず。

シートポストを長くして突き出しを大きくとっているのが原因で、付け根に負荷がかかっているのかも。

薄くグリスを塗って様子を見てみましょう。

しかし暑い・・・。

坂を登りきったところでポカリスエットを一気飲みしたら気持ち悪くなってしまいました。(笑)

家に帰って体重を計ったら71kg。

王滝直前が68kgだから3kgも増えてしまいました。

それでも体脂肪率は15%台を維持してるので、筋肉が増えたということで

とりあえず良しとしておきましょう(笑)

毎日の自転車通勤が効いたのかも。

片道2kmじゃ、それは無いか。

改めて考えると、9月王滝まであと2ヶ月しかない・・・。

そろそろトレーニング計画を立てないと。

 

SHIMANO(シマノ) PD-M520 [EPDM520L] 両面SPDペダル ブラック
 
SHIMANO(シマノ)

最新の画像もっと見る